slowcafeタンポポ日記

2009/6/27 土曜日

タンポポに遊びにいらして下さいね!!50円引きになりまーす!!

Filed under: タンポポ日記 — yasuda @ 18:56:46

yyoyyyyauii2009627yoyiyin.JPGこのペコちゃんの頭を なでてくれる方が 時々いるんですよ。

犬を連れて お散歩中の方や、子ども連れの方が なでなでしてくれたり。

AKIZUで買った白のベンチが ぴったりはまって 眺めてるだけで 嬉しくなります。

 ベンチに座ると 行き交う人々や車が いつもと違って見える

きっと子どもの目線になるんだろうな。 

このページを見て下さっている皆さんにお知らせがあります。

6月29日(月)から7月31日(金)まで、「タンポポのホームページを見ました」と言ってくれたら50円引かせていただきます。

この機会にぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしていまーす!!

yyoyyyydha2009627yoyiyin.JPG

コメント (2) »

  1. このホームページをみているあなた!是非遊びに来てくださいね。食事も美味しいし、ドリンク、シフォンケーキ、みんなで焼いたクッキーもありますよ!隣の雑貨の商品を品定めするのも楽しいですよ。

    コメント by 真奈美 — 2009/6/27 土曜日 @ 21:27:09

  2. 真奈美さん、コメントありがとう!
    今、カフェ担当は画家の奈穂さんと、絵本作家の米本さん、ナオ君、ショウコさん、ヒデ君です。
    音楽は今話題の辻井さんの音楽などをかけています。
    来て下さった皆さんに、ゆっくりとした時間をお届けしよう、とメンバー、スタッフ共に心がけています。
    皆さん、お越し下さいね。

    コメント by yasuda — 2009/6/30 火曜日 @ 6:33:31

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Powered by WordPress ME